忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何人か知ってると思うけど、本日、てか、昨日から長野に居ます。
ってことで、レッツノートさんが非常に役立っています。
大学以来の大活躍ですねぇー。

PCフリーゲームを漁るけど、プレイできないので、ここでURLをメモっとこうと思います。

ヴァンガードプリンセス


スマッシュセット

光の目

SUMMON☆STAR breeder

東方VSネコバズーカ

妖菓子皇女外伝 LabyrinthCreator

クレインライフ

今日はこんなもんかな? あとあと、別ブログにて、レビュー書きます。
PR
久し振りにやった。
リハビリが、ボルボロスとラングロトラとベリオロス亜種の連続狩猟

休みの日は時間が狂う。
一瞬で狂う。

今日はいつ?w

とりあえず、週休2日の後の日w

さて、ねるか 。

って、こんな日記ばっかり書いてる気がするから、
ちょいと月でものせますか?

って 携帯のバッテリーがなくてとってなかったんだ 。 (名月)
綺麗だったなぁー

東京の月は良く赤く染まる。
埃や塵、ガスなどで、光の屈折が起きて、なるらしい。

あーかいつーきーあかいつきー

ってか?
プリニーの魂は飛んでいきませんねw

今日一日なにやってたんだって?
何やってたんだろうね。 本当にw

昨日はモンハンやってたと言い切れるんだけどなぁwww

まぁ。
しめじさんとマジカロスとパペットガーディアンやってたと行っておくか、
って3時間ぐらいのことか・・・

俺の『赤魔龍』って言うハンドルネームの元ネタ探しもやったなぁーw


けっか、こんな漢字に見つかったわけ。
6分ぐらいのところに出てくるよーw
無限戦記ポトリス
もともとはポトリスって言うネットゲームなんだ。
それが、なぜかサンライズの手によってアニメ化され。
1年間やってた。
マイナーなアニメで出てくる黒魔龍のコピーであり、量産型が『赤魔龍』なんだ。
最後は黒魔龍(オリジナル)を守るため散るんだ。

それが、もとなんだ。
だから、もともと黒魔龍って言う名前を使おうとしてたんだけど。
メイプルストーリーの名前をつける時、黒魔龍はもう既に使われていて。
赤魔龍になったわけなんだ。
今となっては、ネットで赤魔龍を探すと、ほとんど俺関係のページしか当たらないわけだが・・・。
これは『本家に勝った!』とでも言ってもいいのだろうか?

もうちょっと、ニコニコ動画のはなし。
ななひら、nonの歌声がいいなぁーと、ただそれだけだったりするw

最後に、動画を張り付けるとフォームが狂うらしいなw

まぁ、おやすみなさいませ。
最近大丈夫なのだろうか?
体調崩してばっかりで自分自身が心配で心配で…

今日は朝から頭が痛いし
最近、まとめて寝起きの体調が最悪。

目覚ましなしで起きた場合は体調万全、しかし、そのためには12時間ほど寝なきゃならない…。

色々やばいよな。

なんて事書きながら、Twitter見てくれてる人は知ってると思うけど、さっき
ブラック★ロックシューターのベターエンディング見ました。
まだまだハッピーエンドじゃないね。
少しずつストーリーが変わっていくあの感じ、いいね!!

んじゃ
おやすみなさい。
Copyright(c)  赤魔龍の毎日何か書く日記!!!  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
WeFeeArtsをフォローしましょう

忍者アドを始めよう!
最新コメント
[10/26 赤魔龍]
[10/26 fleugel]
[10/22 盗賊]
[10/12 NONAME]
[10/07 すん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akamaryuu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索